SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 アナ 幼少期 [アナ]

アナと雪の女王の声優 アナの幼少期

についてまとめてみました。


アナと雪の女王の劇中挿入歌で

「レット・イット・ゴー」とともに注目されているのが

「雪だるまつくろう」です。


アナの歌声の吹き替えですが

アナの幼少期
  ↓
アナの子供時代
  ↓
その後のアナ

と3人の声優さんがが担当しています。



アナと雪の女王で『雪だるまつく~ろ~♪』と

歌った3人について調べてみました。



稲葉菜月さん(アナの幼少期)

稲葉菜月.jpg
出展:http://neoapo.com/voiceartists/2887

生年月日 :不明
出身地  :不明
所属   :劇団ひまわり

舞台俳優して活躍されています

「雪だるまつくろう」でアナの幼少期の
カワイイ歌声で注目を集めています♪


諸星すみれさん(アナの子供時代)

諸星すみれ.jpg
出展:http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000031888/

生年月日 :1999年4月23日
出身地  :神奈川
所属   :劇団ひまわり

俳優・声優として活躍されています


神田沙也加さん(現在のアナ)

神田沙也加.jpg
出展:http://www.cinematoday.jp/page/N0063684

生年月日 :1986年10月1日
出身地  :東京
所属   :ファンティック

みなさんご存知、松田聖子さんと神田正輝さんの娘さん
親の七光りと言われた時もありましたが、
松田聖子さんの歌唱力と神田正輝さんの演技力を受け継いで
舞台で地道に活動して努力が実を結んだんですね


YouTubeに『雪だるまつく~ろ~♪』の動画
削除されて、残念ながら、見ることができません^^

アナの幼少期を担当した声優
稲葉菜月さんの可愛い歌声、
ぜひ、映画館に足を運んで聴いてみてください^^


関連記事
・アナと雪の女王 声優 子ども
・アナと雪の女王 声優 日本語のキャスト






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。