SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 雪だるま

映画アナと雪の女王で
なくてはならないキャラクターのオラフ、
結構人気が高いんですよね♪

そこで、
アナと雪の女王 声優 雪だるまオラフ
についてまとめてみました。


雪だるまのオラフ、
元はエルサとアナが幼い頃に作ったもので、

普通の雪だるまでしたが、
王国から逃亡したときに再びエルサの魔法で作られます。




身体は3つの雪玉、鼻はにんじん、

それぞれを入れ替えることができます。


夏に憧れるオラフは、
永遠の冬に終止符をうつアナたちを
嬉々として氷の城へ案内します


アナと雪の女王の声優 雪だるまのオラフ

原語版はジョシュ・ギャッドさん
日本語吹替版はピエール瀧さんが担当!


ピエール瀧さん

・生年月日:1967年4月8日(47歳)
・ミュージシャン、マルチタレント、俳優

昨年は映画「そして父になる」

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で板前役など

俳優として活躍されていますが、


テクノバンド「電気グルーヴ」として20年以上、
音楽活動をされています


「Shangri-La」いい曲ですね
「電気グルーヴ」のメンバーなんですね
知りませんでした^^


そして、ピエール瀧さんが愛くるしいオラフの声優だと知って
びっくりした人も多いと思います


オラフのあこがれの夏の歌めっちゃ可愛いいですよね


ピエール瀧さんが歌を歌うってことにも驚きましたが
あんな、可愛い歌を歌うんだ^^


ちょっと強面のピエール瀧さんですが

笑った顔が優しそうでオラフ役にぴったりかも^^

どんな感じで歌っているのか見てみたい気がしますね


関連記事
・アナと雪の女王 声優 オーケン
・アナと雪の女王 声優 スヴェン
・アナと雪の女王 声優 アナ 幼少期
・アナと雪の女王 声優 子ども
・アナと雪の女王 声優 原 慎一郎
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。