SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 オーケン

アナと雪の女王 声優 オーケン

についてまとめてみました。


アナと雪の女王のオーケンは、
サウナ付き山小屋の主人で子供が5人います


夏から突然、極寒の冬になったので、

冬物の品揃えが実に悪く、

店内の夏物を半額セールにしています。


普段は優しくて温和な性格ですが、
クリストフに悪党と呼ばれたとたん、
店から力づくで放り出すという恐ろしい!?一面も・・・



アナと雪の女王の声優 オーケンを担当しているのは

原語版はクリス・ウィリアムズさん

日本語吹き替え版は北川勝博さんです。



オーケンの山小屋の場面で棚のひとつに
ミッキーマウスのぬいぐるみが置かれているのが
チラッと映りますが、分かりましたか!?


サウナに入って、中から手を振る場面、

あれって、誰?と思ったら

オーケンの家族だそうです^^


日本語吹き替え版でオーケンを担当している北川勝博さん


北川勝博(きたがわ かつひろ)
生年月日:1958年10月7日(55歳)
劇団昴所属

俳優・声優として活躍されていて
「NARUTO」では、忍亀の声を担当


北川勝博さん雰囲気、オーケンに似てますね^^


北川勝博.jpg
出展:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5706


オーケン.jpg
出展:http://wallpaper.artlesskitchen.com/?p=2024


でも北川勝博さんだけでなく、よく見ると

日本語吹き替え版を担当されている声優さん

みんさん、似てると思いませんか?


そういう方を選んだのか、
それとも、自然に似てくるのか(笑)


特にクリストフの原慎一郎さん、オラフのピエール瀧さん

ハンス王子の津田英祐さん、オーケンの北川勝博さん

そのまま、実写になってもいけそうそうですね(笑)

関連記事
・アナと雪の女王 声優 雪だるま
・アナと雪の女王 声優 スヴェン
・アナと雪の女王 声優 原 慎一郎
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト
・アナと雪の女王 声優 動画





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。