SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 評価 [評価]

アナと雪の女王 声優の評価は?


ディズニー映画「アナと雪の女王」

主人公・エルサ役の声優を務めた

世界25ヶ国の女優さんが

主題歌「Let It Go」を25ヶ国語で歌いつなぐ動画!

日本語版を担当した松たか子さんの歌声が
高い評価を得ています。



出展:https://www.youtube.com/watch?v=hHoyjg027WU


25ヶ国語を繋げて1曲を歌いきる、

全3分56秒の曲のうち

「ありのままの 姿みせるのよ~♪♪」

松たか子さんのパートはわずか6秒というのに
その6秒に世界が注目って凄いですね


私もみたけど、

松たか子さん全く引けをとっていない!

松たか子さんの声、伸びがあって聞いてて気持ちがいい



松たか子さんのパート部分、

みんなが聞きなれたフレーズだし

それも良かったかも知れませんね^^


アナと雪の女王、大絶賛されてる中で
辛口コメントをしたのは伊集院光さん



アナと雪の女王、松たか子さんと神田沙也加さんの
声優力が凄いという評価ばかりで


誰もストーリーを褒めていないと
ストーリーを鑑賞するために
あえて、字幕版で見たそうです


伊集院光さんの感想はというと・・・


「こんな毒にも薬にもならない映画は久々に見た」


ストーリー自体は何の特徴もないが、

ただ一点「雪のサクサク感がすごい!」と

映像の描写に感激したそうですよ^^



逆に言うと、
それって松たか子さんと神田沙也加さん
影響って大ということなのかな^^


やっぱり、日本語版の方がストーリーが分かりやすく、
映像に入り込めますね

関連記事
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト
・アナと雪の女王 声優 動画




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。