SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 原慎一郎 [声優・キャスト]

アナと雪の女王で声優として原慎一郎さん

が担当したのがクリストフです。

クリストフ.jpeg
出展:http://prcm.jp/list/%E3%82%A2%E3%83%8A%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95

クリストフは勇敢でワイルドな山男の青年で
氷を売って生計を立て、トナカイのスヴェンと一緒に暮らしています。

オーケンの山小屋でアナと出会い、

クリストフが会話の中で突然の吹雪が吹いてきた方角を示したおかげで、

アナは姉のエルサがどこに潜んでいるか気付き、

一緒にエルサを捜す旅に同行することに・・・


原慎一郎

原.jpg
出展:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M02-0424.html


生年月日 : 1979年2月9日
出身地  :  神奈川

・劇団四季に入団、初舞台は「オペラ座の怪人」
「ライオンキング」でシンバ役

・劇団四季を退団後も舞台俳優として活躍
「レ・ミゼラブル」で注目される



「ライオンキング」のシンバ
声も素敵で本当にカッコ良かったですね~~


「アナと雪の女王」でクリストフ役の原慎一郎さん

クリストフより、原慎一郎さんの方がカッコイイですね^^



原慎一郎さんの渋い声に魅了された方も多いのではないですか



相棒のトナカイのスヴェンとの会話!?
スヴェンは話せないけれど、面白いですよ!




原慎一郎さんの「スヴェン、どう思う~?」
「アイツラ俺たちをすぐ殴るんだ」の1人二役


さすが、劇団四季に所属していただけに

歌唱力も演技力も素晴らしいです!


関連記事
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト
・アナと雪の女王 声優 スヴェン
・アナと雪の女王 声優 雪だるま
・アナと雪の女王 声優 オーケン





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。