SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 スヴェン [声優・キャスト]

アナと雪の女王 声優 スヴェン

についてまとめてみました^^





アナと雪の女王で山に住むトナカイのスヴェン

好物はにんじん
勇敢でワイルドな山男の青年、クリストフの相棒


スヴェンのモデルはトナカイではなく犬


映画「アナと雪の女王」のプロデューサーである、
ジョン・ラセターさんの犬フランキー君


本物のトナカイを用意したけれど、
全然動かなかったそうで
フランキー君がモデルになったというエピソードがあります。


映画を良く見るとスヴェン、

なんとなく動きが犬っぽい!?


劇中では見ることの出来ない
映画「アナと雪の女王」の特別映像

映画を見た方も是非一度見て下さい!



凍った湖に雪だるまのオラフと

トナカイのスヴェンがにんじんを巡って

抗争を繰り広げるシーン


スヴェンのあの動き、絶対に犬ですよ!


可愛くておかしくって、何回見ても笑える!



オラフとスヴェン、優しくて良い子ですね~~
この特別映像だけでもファンになりますよ


ディズニー映画に欠かせない主人公を助ける名脇役

アナと雪の女王ではオラフとスヴェン、

見ているだけで癒されますね



さて、本題の

アナと雪の女王の声優でスヴェンを担当しているのは誰?


調べたけれど、分かりませんでした^^

スミマセン・・・


アナと雪の女王の声優でスヴェン役

ジョン・ラセターさんの犬フランキー君かな^^

関連記事
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト
・アナと雪の女王 声優 アナ 幼少期
・アナと雪の女王 声優 雪だるま




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。