SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 ハンス [声優・キャスト]

アナと雪の女王を観たあと

あの声の声優さんは誰だろうと思いますよね~

アナと雪の女王 声優 ハンスは誰?


アナと雪の女王では悪役として登場するハンス

ハンス・ウェスターガードは、
エルサの戴冠式に招待されたサザンアイルズ王国の王子


一見紳士的に見えるが、本性は残忍で冷酷で
エルザとアナを抹殺しようと野心を燃やしています


アナと雪の女王の声優 ハンス役

原語版:サンティノ・フォンタナさん

日本語吹き替え版:津田英佑さん


津田.jpg
参考:http://www.e-exe.com/t_tsuda.html


アナと雪の女王の声優ハンス役
人気上昇中の津田英佑さん


image.jpg
参考:http://ameblo.jp/eric-n/entry-11750549169.html


よく見るとハンスに、似てますね^^
でも、津田英佑さんの方がステキですけどね!


津田英佑さんは1970年10月27日生まれの43歳

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役で注目され、
舞台の他、吹き替え、声優ではテニスの王子様の柳生比呂士役
などで活躍されています


津田英佑さん、なかなかイケメンですね~~

とても43歳には見えない


津田英佑さんの奥さんは誰?

津田英佑さん、奥さんも有名な声優さんで

名前は深見梨加さん


image.jpg
参考:http://www.vi-vo.jp/index.php/member-ricafukami

アニメ「美少女戦士セーラームーン」

セーラーヴィーナス、愛野美奈子の声を担当


その他にはアンジェリーナ・ジョリー、シャロン・ストーン、
ジョディ・フォスター、サンドラ・ブロックなどなど

凄いですね^^


ところで
声優さんって、声はいいのに
顔を見てがっかり(失礼!)なんてこともありません?


声を聞いて、自分の中で

素敵な人なんだろうなぁ~と

勝手に想像してるだけなんですけどね^^


声優さんって、昔はあまり顔を見せる事って
なかったように思いますが、

最近はいろいろなメディアなどにも出演されたりして
顔を見る機会が増えたせいかも知れませんが・・・

アナと雪の女王 声優 ハンス役津田英佑さんのように

最近はカッコイイ方、多くなりましたよね~~


関連記事
・アナと雪の女王 声優 オーケン
・アナと雪の女王 声優 スヴェン
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。