SSブログ
  >>映画・ドラマ・アニメが見放題のU-NEXT

   

アナと雪の女王 声優 吹き替え [声優・キャスト]

アナと雪の女王 声優 吹き替え

日本でもオーディションもあったそうですが


年齢感・声の高さ・声の質感・演技力・歌唱力など、
日本側の審査で、ある程度絞ってから本社に音声を送り、
承認をもらうことになっていたそうです


日本版吹き替えでは

松たか子さんと神田沙也加さん

が抜擢されました!





松たか子さんの歌声を世界が大絶賛!


イディナメンゼルさんと全く同じキーで歌ってるらしく
声量と声の伸びがすごいのにびっくりしましたが


神田沙也加さんにもびっくり!!



松たか子さんはテレビドラマや舞台、CMなどで
活躍されていますが


神田沙也加さん、二世の芸能人で親の七光り?

なんて思っていました


しばらくTVで見ないなと思っていたら

舞台で地道に活動して努力が実ったんですね



正直、どちらも歌が上手いのに驚きました

声のイメージがぴったりで、全く違和感なし


映画「アナと雪の女王」を見てると
アナの顔がだんだん神田沙也加さんに見えてくる^^


その他のアナと雪の女王 声優 日本語キャストはコチラ


「アナと雪の女王」最初はMay Jさんが

日本語吹き替え版を歌うと話題になりましたが、



映画を見た人は松たか子さんと神田沙也加さんが凄いと絶賛

あまり、May Jさんの話題が出て来ません^^



実際、私もMay Jさんの声よりも
松たか子さんの声の方が好きです。


アナと雪の女王


NHK紅白歌合戦に出場するのは、

May Jさん?それとも松たか子さん?


楽しみですね・・・


関連記事

・アナと雪の女王 声優 アナ 幼少期
・アナと雪の女王 声優 子ども
・アナと雪の女王 声優 動画
・アナと雪の女王 声優 雪だるま
・アナと雪の女王 声優 オーケン
・アナと雪の女王 声優 候補
・アナと雪の女王 声優 評価
・アナと雪の女王 声優 原 慎一郎
・アナと雪の女王 声優 日本語キャスト
・アナと雪の女王 声優 スヴェン




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。